2006年07月12日

100万円当てる懸賞の裏ワザ

懸賞の裏ワザです。

懸賞ではほとんどのサイトが

メールアドレス、住んでいる都道府県、年齢、などを聞いてきます。

その中で懸賞に当選するために意識しなければならないのは、『住んでいる都道府県』です。

住んでいる地域は、もちろん自分の住んでいる地域を入力します。

しかしよく考えてください。

懸賞とは都道府県別に抽選を行っている場合が数多くあります。

つまり、一番人口が多い『東京』と入力することはあまりお勧めできません。

でも住んでいる都道府県が東京なら仕方ないですよね。

その辺はあなたの判断でお願いします。

私は別に『佐賀』とか『北海道』とかの地域が当たりやすいなんて言いませんwww

あなたの判断にお任せします。

自分の年齢もその辺を注意して入力するべきだ!ともいいません。

でも効果はあるかもしれませんね。

ネットの懸賞は面白いです。無料で応募できる上、フリーメールアドレス一つで、現金が当たるなんてこれほどラッキーなものはありません。


ちなみにyahooフリーメールは無料でアドレスを作れる上に、yahoo自体も一人が複数のアドレスを持つことも許可しています。ので大袈裟に言えば100個メールアドレスをとって、懸賞に応募しまくってもいいのです。

重複禁止な懸賞もありますが。

でも一つ懸賞用にフリーメールアドレスを取ることをお勧めします。もし登録しすぎて管理ができなくなっても放置しておけばいいだけですから。


ここで優良な懸賞サイトを紹介したいと思います。懸賞に特化したサイトではないのですが、かなりの優良懸賞を扱っているので、お勧めです。

面倒なので一気に全部登録して、最後にメールの受信欄をみることが時間短縮になります。とちょっとした裏ワザです。


こちらがそのサイトです。

懸賞応募比較サイト


かなりgoodです。


yahooでフリーメールアドレスを1つとってこのサイトの懸賞に登録だけで上で説明した都道府県や、年齢を意識してやれば、今日中に稼げますww


posted by 懸賞 at 03:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。